明日も晴れるかな~絶賛無職中~

某4年私立大学を卒業して地方金融機関を1年5か月で退職し無職になった僕がどう生きるかを見せるブログ。”Joie de vivre"(人生楽しく)

はてなブログ開設のお知らせ

はてなブログを見る側から創る側へ

 

こんばんは

kanazawa93です。初めましての方、

 

はじめまして。笑

 

1年ほど前からはてなブログというものを

見始め、いろいろな人の考え方に触れました。

 

しかし、

全然アウトプットしてないじゃないか!

 

ということに気づき、自分でも情報発信をしていこうと思い至ったのです。

 

今更だと自分でも思っていたのですが、

自分の周りにははてなブログというものを知らない人すらいます。

田舎の人ほど情報を自分で取りに行かないので知らない人はずっと知らないんですよね。

 

けど、インターネットが登場して住んでるところなんて関係なくなって来ていますし、言い訳にはならないですよね。

 

インターネットが登場して、個人の情報発信が容易になり、これからは企業ではなく個人の時代が来ます。(この前地元の友人に話したらバカにされましたが。)

 

僕は今日からここを情報発信の場として活用していこうと思ってます!