明日も晴れるかな~絶賛無職中~

某4年私立大学を卒業して地方金融機関を1年5か月で退職し無職になった僕がどう生きるかを見せるブログ。”Joie de vivre"(人生楽しく)

イタリアンの星

 

みなさんこんばんは!

kanazawa93です。今日の夜ご飯についてちょっとだけ書きたいと思います。

 

僕は今地方金融機関に勤めていますが、同じ地方の競合企業の同期とお互い切磋琢磨しようということで今日夜ご飯に行ってきました。

 

そこで、僕のおすすめのイタリアンのお店に行こうということで行ったのがサイゼリヤです。

 

みなさんはサイゼリヤ好きですか??!

僕は大好きです!まあ店によって味が違ったりいろいろマナーがなってなかったりはしますが

とにかくお腹が空いていて、財布が軽かったらサイゼリヤです。

 

男2人と女の子1人で4,000円でした。

食い過ぎましたよ。笑

体重1.5キログラム増です。

 

近々筋トレと食事制限をしたいと思います。できるだけこのブログにも書いていきますので。

 

今日はここまで。