明日も晴れるかな~絶賛無職中~

某4年私立大学を卒業して地方金融機関を1年5か月で退職し無職になった僕がどう生きるかを見せるブログ。”Joie de vivre"(人生楽しく)

コンビニ飯!!セブンイレブンのクオリティがやっぱりすごい

 

みなさんこんにちは

kanazawa39です。

 

今日は仕事休みだったんですがいろいろ予定いれて疲れてしまったので

近くのセブンで買ってきてしまいました。(普段は自炊です。)

 

◆買ってきたもの

ゆでたまご

・牛肉コロッケ

ブリトーハム&チーズ

 

なんとも、変な組み合わせです。笑

筋トレをしたあとだったのでタンパク質は摂りつつ

脂質と炭水化物も量は見極めて摂りました。

 

コロッケは70円くらいだったかな?

めちゃめちゃうまかったです。コロッケは高校の部活帰りによく買って食べてたので

懐かしいです。

 

高校のころは近くにセブンがなかったのでサークルKでコロッケ買ってましたが

そのころの味と比べるとセブンの方が圧倒的にうまかったです。