明日も晴れるかな~絶賛無職中~

某4年私立大学を卒業して地方金融機関を1年5か月で退職し無職になった僕がどう生きるかを見せるブログ。”Joie de vivre"(人生楽しく)

解決できない難問

 

こんにちは

kanazawa93です。

 

前回のブログで体重が74キロと発表しましたが、

 

本日9/1時点で75キロに増えていました。

全く理解不能です。。

 約一週間で+1キロ増という結果です。

 

食事量は減らしているということ、

筋トレはワークアウトするほどやっていないため

なぜ増えているのかわかりませんね笑

 

少し本格的に筋トレ始めたいと思います。。

楽しみだー!!やるぞー!!

 

それではまた。

 

Have a good night