明日も晴れるかな~絶賛無職中~

某4年私立大学を卒業して地方金融機関を1年5か月で退職し無職になった僕がどう生きるかを見せるブログ。”Joie de vivre"(人生楽しく)

BBQで片付けだけ手伝わない女性

 

みなさん、こんにちは!

kanazawa93です。

 

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は海の日にBBQをしたぐらいです。

 

会社の同期は女の子とTDRへ行ったりリア充満喫してました。なんとも羨ましい限りです。泣

 

まあ、それは置いといて。

今日はBBQあるあるについて書こうと思います!

 

BBQの準備のほとんどを男性の方がされていると思います。買い出し、前日に材料を切っておいたり、火起こしなどなど。

私はこれを手伝えって言ってるんではありません。

これって男が女性にアピールできる最初のチャンスですよね。だから女性に手伝って欲しくないんですよね。笑

 

BBQも盛り上がり、いざ片付けをしようとすると

手伝う女性と手伝わない女性って分かれるんですね。

手伝う女性って積極的に動いてコミニュケーション取ってくれますよね。

手伝わない女性は女性同士でずっと話してる!

なんとも複雑な気持ちです。

 

補足しておくと、手伝わない男性は論外です。

次はもう誘いたくないです笑